C84新刊のお知らせ2013-08-07 16:21

よかったああぁぁぁ!!入稿まにあったよ!
ということで、今週末にまで迫ったC84新刊のご紹介です!


コミケ申し込み後にリメイクの発表がありましたからね!
今回は「新・世界樹の迷宮」(ssq)のチュートリアルつっこみコピー本となりました!
いろいろと変更されたシステム回りなどを、草葉の陰で旧キャラ達がゲスい顔してやいのやいの言ってます。
具体的に言うと、メディ子好きな人ごめんなさいって感じです。

8/12(月) 東4ホール ヨ-18a

ネトすみ発行 「もういちど!エトリアへ行こう」 ¥200-

その他、いつもの既刊も持って行きます。
3DSも持っていく予定なので会場ですれ違いましょう!
・・・このままsq2もリメイクしてくれないだろうか・・・。アテリンの声が聞きたいわ。。。

よりにもよって今週は太陽が連日殺しにくるようですね。
みなさんコミケの際は熱中症対策お忘れなく。


どうぞよろしく!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://netosumi.asablo.jp/blog/2013/08/07/6939260/tb