C84新刊のお知らせ2013-08-07 16:21

よかったああぁぁぁ!!入稿まにあったよ!
ということで、今週末にまで迫ったC84新刊のご紹介です!


コミケ申し込み後にリメイクの発表がありましたからね!
今回は「新・世界樹の迷宮」(ssq)のチュートリアルつっこみコピー本となりました!
いろいろと変更されたシステム回りなどを、草葉の陰で旧キャラ達がゲスい顔してやいのやいの言ってます。
具体的に言うと、メディ子好きな人ごめんなさいって感じです。

8/12(月) 東4ホール ヨ-18a

ネトすみ発行 「もういちど!エトリアへ行こう」 ¥200-

その他、いつもの既刊も持って行きます。
3DSも持っていく予定なので会場ですれ違いましょう!
・・・このままsq2もリメイクしてくれないだろうか・・・。アテリンの声が聞きたいわ。。。

よりにもよって今週は太陽が連日殺しにくるようですね。
みなさんコミケの際は熱中症対策お忘れなく。


どうぞよろしく!

コミケおつかれさまでした!2012-08-29 02:41

ご無沙汰しております!

もうすぐ夏休みも終わろうかというタイミングで遅くなりましたが、コミケお疲れさまでした!
Ⅳが発売直後だったおかげか、今回ゲーム系が東ホールに移動になったためなのか、予想以上にたくさんの方にお立ち寄りいただきました。手に取っていただいた方、声かけてくれた方、立ち寄っていただいた方、ありがとうございました!!
両脇のサークルの方ともけっこうおしゃべりしましたよー。こういうつながりが楽しいんだよね!w

さて、次回はオンリーイベントに参加予定です。

2012年10月7日(日)大田区産業プラザPiO 2F 小展示ホール
幻想の樹海Ⅳ~選ばれた者が往く妄想の迷窟~

上に張り付けたのがサークルカットですね。
こちらも参加サークルが公開された様子。頒布物は「むろつみっ!!」を含め既刊です。
お近くの方はどうぞよろしく。

書店への委託はオンリー後に予定しております。通販ついでにポチろうかと思ってくれてた方、今しばらくお待ちをw



それにしても今年の夏は暑いですなー。
アイス美味しすぎて止まりませんよ! 毎日コンビニに立ち寄ってしまう。うぐぐ。

夏コミ新刊 サンプル画像公開2012-08-02 14:51

夏コミ原稿無事入稿しましたー!
ということで、サンプル画像のご紹介です。 表紙はちょっと前の記事参照のことw


      
(くりっくで全体表示)


世間的には既にⅣが発売されていますが、空気を読まずに「世界樹の迷宮Ⅲ ~星海の来訪者~」のNPCギャグパロ本でございます。
頭ゆる~くしてお楽しみいただければ幸いです。

10日(金) 東4ホール メ-49b

お待ちしております!




・・・さーて、入稿も終わったしアーカイブ配信された「サモンナイト」でもやろーっと♪

表紙デキタヨー2012-06-18 03:50

でかいサイズはこちら(pixiv)


遅まきながらご報告を。

夏コミ当選しました! 金曜日・東メ-49b 「ネトすみ」 でございます。
DSの世界樹の迷宮で参加します。
4は時期的に発売してるはずだけど、本は3の予定で。
どうぞよろしく。

絶賛原稿作成中です。
土曜日やってた「アニソン三昧」は聞きながら作業進んで助かったw
今回はちょっとおとなしめでしたかね~?
第6弾が今から楽しみでしょうがないです! 次回は目指せ24時間で!



あと、今更ながらブログ始めてみました。